とろろいも

とろろいも家とブルドッグのジェーのこと、いろいろ載っけちゃいます☆
<< 歯科 | main | 春陽軒の豚まん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スペインのお土産
プリンちゃんママのお宅訪問家

そこでまたまたプリンちゃんママのお土産〜プレゼント
今年はスペインへ行ってきたらしいわ。
ガウディのお店でペアーマグカップとオリーブオイルカップカップすてき〜かわいい
去年のお正月にもドイツへ行かれた時 お土産にチョコレートいっぱい届いたよ。

夕飯をよばれてネバネバ丼丼
おいしかったので、また家でもつくってみようと思ったよおいしい
帰りに手土産まで なんと小山ロールロールケーキ
ご主人が買ってきてくださったのですうれしい
なんと素敵なご主人うれしい

そして同じ日パパの買ってきてくださったお土産下矢印


マダムシンコのバウムブリュレケーキ
津曲のお菓子とマダムシンコどっちがいい?と携帯あり
マダムシンコと答えたのです。
食べたことなかったからおいしい
めっちゃ小さくて驚いたびっくり
けどお味はおいしかったからいいわにっこり
それになんと保冷用のバックも豹柄、保冷剤まで豹柄にっこり

| とろろいも家の人々 | - | 14:46 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | pookmark |










一番上へ