とろろいも

とろろいも家とブルドッグのジェーのこと、いろいろ載っけちゃいます☆
<< シンガポールの旅 | main | 引っ越しいたしました〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
東京旅行
この春 仕事のため3回東京へ行ってまいりました〜

1度目 4月16日〜18日
パパ(主人)と一緒に行きました〜飛行機



仕事の関係の方にお食事をごちそうになりました。
宿泊したワシントンホテル新宿の1Fのステーキ&しゃぶしゃぶ ふじた
ご馳走様でした〜おいしい

2度目 5月8日〜10日
忙しいパパ(主人)に代わりパパの仕事を任されて一人で行って来ました〜飛行機
今回は高校の友逹にも会ってきましたきらきら毎年年賀状で 会うのは20年ぶりくらい?ですがいつまでも変わらず綺麗でした〜 会えてよかった〜高校入って一番最初にできた友達うれしい
そして夜は叔母の家に訪問家叔母の家には茶室があるんですよ(叔母はお琴の師範で私も子供のころ叔母に習っていました)茶

今回はホテルモントレ赤坂ホテル
小さいホテルですが英国調で素敵なホテルきらきら




そして次の日は主人の弟の奥様の理恵子さん(薬剤師さんで美しくおしゃれでかっこいい女性なんです)に渋谷のブラッスリー・ヴィロンでイタリアンのディナーをごちそうになりました。1度は飲んでみたいブーブクリコも飲めたしシャンパン素敵なイタリアンレストランでした。




理恵子さんからいただいた手土産はクロワッサンラスクで有名なダロワイヨのラスククロワッサンありがとう ごちそうさまごちそうさま

3度目5月28日〜31日
パパ(主人)と行って来ました〜飛行機
前回でお気に入りのホテルモントレ赤坂で宿泊

スカイツリーも見てきましたスカイツリー



主人の高校の友達に赤坂サカスのざくろで夕食をごちそうになりました〜(去年の東京旅行のに時もその時は中華をごちそうになりましたねっ)
http://je-je-je.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=124



しゃぶしゃぶ〜お肉

すき焼き〜肉

デザートのケーキケーキ



毎回 買って帰る東京のお土産は
*舟和の芋ようかんと
*ねんりんやのバームツリーと
*満願堂の芋金いも











おまけ・・・

帰ったらママのマミーから誕生日プレゼント
が届いていました(サプライズ)
バスタオルとタオルとショールと手作りの犬のストラップいぬ
マミーありがとうありがとう
| とろろいも家の人々 | - | 16:08 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | pookmark |










一番上へ