とろろいも

とろろいも家とブルドッグのジェーのこと、いろいろ載っけちゃいます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
醤油


心友のプリンちゃんママが遊びに来てくださいました。
遠いところまで一年半の間にかれこれ5回は会いに来てくれています
これは九州指宿のお土産 醤油や焼酎やお菓子・温泉塩・ストラップ たくさんやな〜
ほんまありがとう
| とろろいも家の人々 | - | 11:30 | comments(0) | - | pookmark |
アニュハセヨ〜

今回はみえちゃんに誘われ
またまた行ってまいりました〜アニョハセヨ〜韓国ソウル
そしてまたまたやっぱりホテルはロッテ
10年前に香港にも一緒に行きました。


おいしかったよ〜
焼肉セット 冷麺や茶わん蒸し・チヂミ・味噌汁などもついていたよ
韓国は店員さんが焼いてくれるから楽やわ〜


エルメスカフェにも行ってまいりました。
| とろろいも家の人々 | - | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |
東京3日間の旅
仕事で東京へ そして親戚・友達に会いに行ってまいりました〜飛行機

今回は立地や便利さを考えて品川プリンスホテルホテル 

パパのお友達に御馳走になった有名なウエスティンホテル東京の龍天門龍
ウエスティンホテル東京のロビーラウンジ↓

その後ウエスティンホテルのバーでカクテル


パパの卒業した大学学校当時の面影は無いみたい汗

もちろん行ってきたわん恵比寿ガーデンプレイス〜道明寺〜どきどき


他にもいろいろ行きましたが、このくらいにしてレポート終了カメラ
| とろろいも家の人々 | - | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
プリンちゃん
110811_104934.jpg
ママは心友のプリンちゃんちにお泊り犬カワイイかわいい
110817_171532.jpg
プリンちゃんママとママは30年以上のお付き合いハート心友ハート
それに素敵な家
| とろろいも家の人々 | - | 15:12 | comments(0) | - | pookmark |
伊勢&USJの旅

行って来ましたお伊勢さんたのしい

もちろんここははずせません手
お伊勢と言ったらあ
110816_164739.jpg
大好きな赤福餅〜おいしい

USJまでくるま走らせて

ホテルはユニバーサルポートで1泊

ちょっと殺風景だけど広いお部屋です

そして2日目USJへGO〜恐竜


スピードパスでスイスイピース

ちび姉の大好きなスパイダーマンスパイダーマン

ちび姉完食ごちそうさま

ママ完食ごちそうさま

パパ完食ごちそうさま

ちび姉は抹茶のカクテルもカクテル



スヌーピーとキティちゃんの肉まんスヌーピーキティ



顔にペイントしてもらったよ〜かっこいい









| とろろいも家の人々 | - | 00:52 | comments(0) | - | pookmark |
ベイクック
今日はパパとママとランチにベイクックまで食べに行って来ました〜ランチ
110725_114603.jpg
サラダはしゃきしゃき〜
110725_115543.jpg
スープはあつあつ〜
110725_115607.jpg
パスタは具がたっぷり〜
110725_120244.jpg
エビフライはサクサク〜
110725_120334.jpg
このお店はほんとにおいしいし海が間近で見えるパスタ
| とろろいも家の人々 | - | 14:05 | comments(0) | - | pookmark |
パステル
うれしい〜うれしい
今日クーパーママから届いた素敵なパステル画きらきら
クーパーママが描いたんだよ クレヨン上手だよね〜ハート



ちなみに後ろのプリザーブドは後輩からの贈り物プレゼント
これも素敵〜undefined

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
| とろろいも家の人々 | - | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
大阪だど〜
今日は飛行機で大阪までショッピング〜 手


110713_104356.jpg

由美ちゃんに連れて行ってもらったキャフェ〜ペコちゃん
茶屋町まで三人で暑い中歩いたよ〜

絵本がいっぱい Docomo_kao12
絵本好きなママのことを知っていて連れてってくでたんだど〜手
ママとキャサリンはデザートに熱々のドーナッツドーナッツ 
由美ちゃんはぐりとぐらのホットケーキ ホットケーキ
お会計はゆみちゃん ごちそうさま〜ごちそうさま


ショッピングはきれいになった大阪駅周辺 ルクアは3度目 楽しかったど〜うれしい
| とろろいも家の人々 | - | 20:10 | comments(0) | - | pookmark |
JAMES
110618_194959.jpg
パパとママは前回のランチがとても美味しかったのでまたまたビストロアクティニー今回はディナーに行ってまいりました〜EntryImage.gif
六甲道駅の近くだど〜emojiF_05_059.gif
 
一度おめしあがれDIMG0028.GIFDIMG0038.GIF
| とろろいも家の人々 | - | 18:18 | comments(0) | - | pookmark |
JAMES
110602_132749.jpg
今日はビストロアクティニーでランチEntryImage.gif
 
| とろろいも家の人々 | - | 15:03 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ